人気ブログランキング | 話題のタグを見る

that's why I love it !!

babyface.exblog.jp ブログトップ

"the OC"みてもうた!!

とうとう我が家にスカパーが来た。FOX TVやANXやSuper Dramaなら、向こうで見てた"the OC"や"That 70s Show"とか見れるんで早速"the OC"を。この"the OC"向こうで見てた頃はあたりまえやけど英語のみ。日本語版なんてなかったから、前から日本語で見たかったんよな。日本語で見てるんでストーリーの端々がしっかり分かって納得!!(当たり前やな。笑)やっぱり日本語最高やね(笑)。あと前から見たかった”OZ”とかもコレからみれるし超楽しみ!!コレでちょおっと向こうの住んでた頃の気分を味わおっと!
by likebabyface | 2006-09-03 20:39 | 洋モノの映画・ドラマ

好きなコトやおもうコトを。。。


by likebabyface
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31