人気ブログランキング | 話題のタグを見る

that's why I love it !!

babyface.exblog.jp ブログトップ

OC 3rd シーズン。。。。鑑賞終了

OC 3rd シーズン。。。。鑑賞終了後の素直な感想、

それは「語学王道なし!!」。

いや〜、最近Diablo2(いまらさらね。笑)にはまってて、あんまり海外ドラマのTVやDVDみてなかってんけど、OCだけは楽しみなんで、あいまをぬって鑑賞してたが、リスニングがちょっおおおおおっと(笑)低下しており、かなりもう1回しっかりみないとヤバいです。特に今回の3rd Box setは英語のキャプションが無いため、あとで、分からんとこは辞書でも引こうっていう技が使えないので、しっかり聞いてたのにもかわらずわからん!!やばいな〜、やっぱ「語学王道なし」って言うだけあって日々のトレーニングですね。肝心のストーリーやけど、1stや2ndシーズンほどの衝撃はないけど、十分楽しめるストーリーで、はやく次みたいな〜って感じかな。でもそう思うと、やっぱ1stと2ndはかなりハイスコアなドラマやったと思うな〜。
by likebabyface | 2006-12-23 01:27 | 洋モノの映画・ドラマ

好きなコトやおもうコトを。。。


by likebabyface
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31