人気ブログランキング | 話題のタグを見る

that's why I love it !!

babyface.exblog.jp ブログトップ

静岡へ行ってきました

行けずじまいの連続の静岡へ、お盆のプチ旅行として3日間いってきました。あまりだらだら書くのもなんなんで、思ったことを。まず関西と違って涼しい、そして風が爽やか。釜揚げ白子はMax美味しかったです。はっきり言って毎日食べたいです。港で食べたトロのにぎり(6かん)500円で驚き。やたらトンカツ屋が多い。イタリアンのトスカーナってお店の温度暑すぎ。夏は絶対行けへんな(笑)。でも美味しい。あと普通にJリーガー出没。で、やっぱり東はフットサル人気あるのね。富士山でかいわ。オーシャンビューの露天風呂最高(ホテルの名前忘れちゃった。笑)!!
最後に鳥幸は最高です(笑)。

露天風呂からの景色。左の山は富士山です。
静岡へ行ってきました_d0043340_2123559.jpg

by likebabyface | 2007-08-16 21:37 | 旅モノ

好きなコトやおもうコトを。。。


by likebabyface
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31