人気ブログランキング | 話題のタグを見る

that's why I love it !!

babyface.exblog.jp ブログトップ

ちょっぴり想い出の映画・・・・ Identity (原題) 

ちょっぴり想い出の映画・・・・ Identity (原題) _d0043340_0361178.jpgアイデンティティー 9.4/10
大雨の中、立ち往生のため仕方なく、とあるモーテルに見知らぬ10人の男女(親子、元女優、コールガール、運転手、刑事、囚人など)が避難するのだか、一人また一人と謎の死をとげていく。。。犯人は?って話。

決してホラーではなく、クライムサスペンスです。設定自体はよくある話やけど、はっきり言ってこんな豪快?!なオチはみたこともなく、かなり斬新でした。一度始まったら緊張感の中最後までガッツリ観てしまいます。ジョンキューシャックらの演技もナイスです。このテのジャンルではかなりのお気に入りの1本です。この手の映画好きの方、観てへんのならみないとソンですよ。

タイトルにも書いてますが、ちょっとした思い出の映画。オタワで生活を始め出した頃に、初めてみたヤツなんです。新しい街は何でも新鮮に感じるもの。この映画は僕のとって、オタワでの生活の始まりのIdentityなんよね。(笑)

オフィシャルサイトです。(けっこう凝ってますよ)
http://www.sonypictures.com/movies/identity/ 
by likebabyface | 2005-06-08 00:39 | 洋モノの映画・ドラマ

好きなコトやおもうコトを。。。


by likebabyface
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31